年寄には卓上のがおすすめ

Comment closed
Categories: 水宅配
Posted on: 5th 10月 2014 by: せな

ウォーターサーバーは12リットルボトルが一般的です。

お年寄は水分摂取量が減少する傾向があるので、12リットルも使いきれないと思います。

そんな方は卓上型のウォーターサーバーがおすすめです。

卓上型の中には6リットル程度と、一般的なボトルの半分の容量のものがあります。

少ない量なら水の使用量が少ないお年寄でも使い切れるはずです。

12リットルも入っていると重くてボトルの設置が大変ですが、6リットルボトルなら軽くて設置が楽です。

卓上タイプは高さが低いので、さらに設置しやすいです。

高級感のあるサーバー

Comment closed
Categories: 水宅配
Posted on: 2nd 8月 2014 by: せな

我が家では、高級感のあるウォーターサーバーを利用しています。
省エネ性能でシンプルですが、お部屋のインテリアにマッチする高級感のある上品な感じのデザインです。
このウォーターサーバーを置いてから、美味しいお水とお湯を本当にこまめに摂ることができるようになりました。
お風呂の前に、このウォーターサーバーの冷たいお水を飲みますと、発汗作用が高まり毛穴が開きやすくなります。
おかげで肌もきれいになりました。
暑い時期は、朝起きてすぐウォーターサーバーの冷たいお水をグラスに1杯位飲みます。
夜寝る前に家族それぞれ、ウォーターサーバーの美味しいお水をグラスに半分位飲みます。
高級感のあるウォーターサーバーを使って、初めてお水の美味しさを実感することができました。
我が家はアクアクララのウォーターサーバーを利用しているのですが、このアクアクララウォーターボトルは、モンドセレクションの「優秀品質最高金賞」を2年連続受賞しています。
また国際味覚審査機構(iTQi)において、「優秀味覚賞」も2年連続受賞しています。
これからも我が家ではこの高級感のあるウォーターサーバーを利用し続けたいと思います。

水を買うということ

Comment closed
Categories: 水宅配
Posted on: 3rd 7月 2014 by: せな

水を買うなど考えた事は全くありませんでしたが、子供のことを第一に考え設置することにしました。
家のウォーターサーバーは月々の使用料は無料でメンテナンスが自動。
月に4ケース、12リットル× 4以上注文することになっていて、2年以内に辞めてしまうとお金がかかってしまいますが、使い続ける限りはお水代しかかかりません。
電源を入れておかなければならないので、電気代は月に1000円ほどかかっているそうです。
頼んでいるお水は2ケースで2300円なので、合計5600円がひと月にかかるランニングコストです。
外食にいけるくらいのお金がかかるため家計的にはちょっと辛いですが、冷たいお水と熱いお湯がすぐに使えるのでとっても助かっています。

おしゃれな色がそろうウォーターサーバー

Comment closed
Categories: 水宅配
Posted on: 6th 6月 2014 by: せな

ウォーターサーバーもインテリアに合わせてデザインを選べるとおしゃれですよね。
コスモウォーターのカラーセレクトサーバーは、サーバーのカラーバリエーションが豊富で、インテリアに合わせて色を選べます。
色は全部で5種類。
クリア、ブルー、ブラック、イエロー、ピンクから選べます。
どれも明るいパステルカラーで、部屋を明るい雰囲気にしてくれます。
たとえば、ブルーが基調のキッチンに置く場合なら、ブルーや落ち着いてた色合いのブラックがおすすめです。
自分好みにセレクトしておしゃれを楽しめます。

水の宅配業者の車を見た

Comment closed
Categories: 未分類
Posted on: 5th 5月 2014 by: せな

私は、最近水の宅配業者の車を見かけます。
水の宅配っていいかも知れないな、と思ったことがありました。
それは、妹夫婦が去年の春にうちの近所に家を建てたときに、新築祝いに行ったのですが、その時に水の宅配業者さんがきていたのです。妹の家では、宅配の水を子供に飲ませているようでした。
私の家では水は渇水機を通していますが、その活水機のフィルター交換が1年に1度あります。
その値段が18000円と結構高いのです。
私はもしかしたら、水の宅配業者に頼んだ方が最近は安いかも知れないと思いました。